SIMPELT LIV

som är inte så simpelt
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iittala アウトレット | main | 春のムーミン >>
# 安易な進路

 

毎年この時期に行なわれるマラソン大会に行ってきました。

今年ももちろん応援のみです。

 

マラソンスタート

 

3ブロックに別れて順番にスタート。

この方々はタイムを計るグループです。時計をチェック。かっこいい。

 

高校受験の時、同レベルの2校でどちらに行くのか悩んでいました。

どちらも特に可もなく不可もなく、決め手に欠けていましたが。悩んだ末、最終的な決断材料はマラソン大会の有無でした。なんて安直。でもそれくらい長距離を走るのが苦手で嫌だったのです。

 

でもこの人々は...楽しそう。

見ているとこちらまで爽快感。走るってほんと気持ちがいいよね!と思わず言いたくなってきます。私が実際走ったら絶対口にしなさそうな言葉ですが、スッでてくる不思議。想像力って便利です。

 

友人達も参加していたのでそのスタートを確認してから、第2応援スポットまで先回りして待機する事に。

 

給水地点

 

給水地点。

 

お天気にも恵まれ快晴でしたが、走る人にとっては暑そうでした。

19時からのスタートとはいえ、太陽はまだ高く日射しはきついです。

 

友人達全員のゴールも見届け、皆でその後のイベントや野外フィーカを楽しみました。

 

マラソン後

 

スポンサーのコープが色々なブースを設けており、ちょっとしたゲームをすると商品でチョコやお菓子がもらえます。なんだかお祭りみたいで、私も便乗して雰囲気を楽しみました。

 

かなり沢山の人で賑わっており、広場にはこんなものまで用意されていました。

 

休憩所

 

ゴロンできるクッションや携帯等の充電器。

その他ビニールを膨らませた巨大ソファもあり、みんな友人や家族で集まって楽しんでいました。

 

数人のグループで参加すると、景品がもらえます。

その中の一つを親切な友人が私にくれました。

 

ヨーグルトドリンク

 

美味しかったー。

 

イチゴとライムのヨーグルトドリンク。

パッケージもかわいいし、ちょうど喉がカラカラでしたし。走ってないけど。

 

走りはダメだけど泳ぎなら...。

遠泳大会があったら参加する可能性がなきにしもあらずかもしれないのに残念だな、と思っています。本当に残念?はて、いかに。

 

 

毎度お読み頂き有り難うございます。
↓そもそも遠泳大会にエントリー出来るタイムじゃない私ですがクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

保存保存

保存保存

0
    | comments(0) | trackbacks(0) | 06:00 | category: 暮らし |
    # スポンサーサイト
    0
      | - | - | 06:00 | category: - |
      comment
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://simpeltliv.jugem.jp/trackback/405
      トラックバック
      Profile
      Selected Entry
      Archives
      Comments
      Search this site
      Sponsored Links